JUMONJER

のんびりと日常を綴りたい所存です

arte Varie92

連日WBCに熱狂している私です。

国際試合は独特の緊張感がありますね。

1次ラウンド突破は決まっていますけれど、

何だかもう全プール気になってしまって(笑)

どこも目が離せないよ!!

 

さてさて。

ここで少々お知らせを…!!

去年の秋以来でしょうか?

久しぶりに

イベント参加させていただきます!

 

開催日  →3/19(日) arte Varie92

会場   →東京ビッグサイト 東2ホール

ブースNo. →A28

出店名  →くろす工房

 

星座のバッグチャーム、ブックマーカー

傘マーカー、ネックレス少々。

いつもと同様のラインナップですが、

レジン雑貨とレジンアクセサリーを

ご用意しております。

 

ビッグサイトは広いですし

他にも様々なイベントが開催されていて

非常にソワソワしますが、

楽しみでもあります。

 

ご来場予定の方がいらっしゃいましたら、

ちらりとのぞいてもらえたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします♪