JUMONJER

のんびりと日常を綴りたい所存です

アートイベント

一時期落ち着いたと思われたコロナも

また急速に増え始めましたね。

このご時世に出歩くのは

いかがなものかと思ったのですが、

昨日東京ビッグサイトまで

アートイベントのarte Varie76を

見に行ってきました。

 

と言いますのも、わたくし

来月開催されるarte Varie77に

参加を予定しております。

アートイベント初参戦なので

一度見学したかったのです。

 

会場内、どちらの出店者さんも

作品はもちろん、ディスプレイも素敵で

スゲースゲーとキョロキョロしながら

あちこち歩き回りました。

作品を近くで見せてもらえますし、

作家さんと直接お話しできるのも

イベントならではですね。

素敵な作品もお迎えすることができて

とても嬉しかったです。

ありがとうございます(*^^*)

 

そんなこんなで素敵な作品を

たくさん拝見いたしまして、

私は大丈夫かいな?と心配になりましたが

せっせと準備を進めております。

また日が近くなりましたら

詳細をお知らせできればよいなぁと

思っております。

 

よろしくお願いいたしますm(_ _)m