JUMONJER

のんびりと日常を綴りたい所存です

報告会(?)

6年振りの再会から約3ヶ月。

ハンドメイド仲間のNちゃんと、

2回目の会合(*^^*)

 

わたくし、1/24と2/20に見学・参加した

イベントのことなどを報告しました。

ブースの広さや、出店の数、

どんな作品があったとか。

私がぽんこつ過ぎてぼんやりなのですが

情報交換会のような感じです。

 

今度Nちゃんが出店するイベントへ

ぜひ行きたい、という話も。

いずれは一緒に参加できたら嬉しいな。

今日もとても楽しかった~!ありがとう!

 

f:id:cross_jmnj:20220228224408j:plain

 

と、話はここで終わらず。

Nちゃんとお別れした後で

トイレへ向かったら、なんと!!

Nちゃんに引き合わせてくれた

Aちゃんと

 ※ついにイニシャル出しちゃった。

  酵素教室でお馴染みの友人です。

ばったり会いました。すごい偶然。

こんなこともあるんですね~!

何だか良い一日でした♪