JUMONJER

のんびりと日常を綴りたい所存です

雲の上フェイバリット

二日に渡り開催された

ハンドメイドマルシェ

『雲の上フェイバリット』

( in ララガーデン春日部さま)も無事終了!

私は5/13(土)に参加させていただきました。

 

生憎の空模様でしたが、

多くのお客様が足をとめてくださって

本当に嬉しかったです!!

作品に「綺麗」なんてお言葉を

頂戴した日には、

もう浮かれてしまいますね(笑)

とにかく、とても励みになるのです。

ありがとうございます!!

 

近隣ブースの出店者様たちと

お話しできたのも楽しく、

(お土産に買ったお隣のパンも美味しかった♪)

イベントは勉強にも刺激にもなるな~と

思った次第です。

 

 

特設ステージでのライブは

残念ながら中止だったようですが

(土曜日はなかったです…)

前回に続き華やかなフラダンスは

ばっちり見られましたよ!

雨の中でもステージは上はきらきらと

輝いて見えましたね。

フラダンス、やっぱりいいね。

 

今回は前の職場でとてもお世話になった

お母さんやお姉さん、

学生時代のお友達にも少々

イベントのお知らせをしておりまして、

皆が遊びに来てくれたのも

とても心強かったです。

差し入れをもらったり、お店番をしてくれたり、

感謝してもしきれないです。幸せ(^^)

お買い物に来た現職場の方とも

偶然顔を会わせてびっくり!

気付いてもらえてはしゃぎました。

皆、ありがとう~(T^T)

 

こうしてイベントに参加すると、

お立ち寄りくださるお客様、

主催、運営、出店者の方々、

イベントに関わる皆々様のことを

あーもー大好きだー!!と

思わずにはいられないのです。

今回も皆様の温かさに触れた一日でした。

ありがとうございました!