JUMONJER

のんびりと日常を綴りたい所存です

雲の上フェイバリット

先週末ララガーデン春日部にて

開催されたハンドメイドマルシェ

『雲の上フェイバリット』も

無事に終了いたしました。

私は10/29(土)の一日のみ

参加させていただきました。

 

土日ということもあり、

多くの方に足を止めて

いただけたように思います。

作品を見て

声を掛けてくださる方も

いらっしゃいました。

やっぱり嬉しいですね~!

 

 

お手に取ってくださった方、

お立ち寄りくださった方、

主催、運営、出店者の皆様、

ありがとうございました(*^^*)

 

特設ステージでは

ダンスやライブなどもあって、

私もお店の隙間から

楽しませていただきました!!

フラダンスいいな~♪

 

野外イベントには初めて出店しましたが、

お天気にも恵まれ開放的で

とても気持ちよかったです!

また機会があれば参加したいと思います。