JUMONJER

のんびりと日常を綴りたい所存です

WATARAKUマルシェ

WATARAKUマルシェvol.13

ヴィラdeごほうびフェスタdeハロウィーン

本日無事に終了いたしました。

皆様に作品を見ていただくことができ、

とても嬉しかったです。

 

前回は自分のスペースを

ほとんど動けなかったのですが、

今日は会場内を少しだけウロウロ。

前にお会いした出店者さまと

再びご一緒できたり、

前回機会がなかった方に

ご挨拶できたりと、

私の中ではエライ進歩(*^^*)

こうして少しずつ

輪が広がったら嬉しいですね。

 

 

あと、会場内でお弁当とドリンクを

買わせていただいたのですが、

めちゃめちゃ美味しかったー!!

くじ引きもさせてもらいましてね、

店主様方を独り占めできる券が当たったよ♪

これは書いておかねば!と思いました(笑)

 

 

こんな感じで、

自分もたくさん楽ませてもらった

WATARAKUマルシェ。

来場者さま、出店者さま、主催者さま、

皆々様に感謝です。

本日はありがとうございました!!