JUMONJER

のんびりと日常を綴りたい所存です

WATARAKUマルシェ

本日開催の

WATARAKUマルシェvol.10

ヴィラdeごほうびフェスタdeジューンブライド

無事に終了いたしました。

平日でしたが、

お客さんがたくさんで

とても華やいでおりました~!

 

 

当スペースは

持ち込んだ作品が少数だったこともあり、

何だか申し訳ない感じでしたが

多くの方に足を止めていただき

大変嬉しかったです!

作品をお手に取ってくださった方、

お迎えくださった方、

皆々様との素敵なご縁に感謝です。

本当にありがとうございます(*^^*)

 

近隣の出店者さま全員に

ご挨拶が叶わず残念だったのですが、

その中でお話しできた方もいて、

有り難かったですm(_ _)m

次もお会いできたらいいなと思います。

 

自分が出店していてもしていなくても

やっぱりこういう場は楽しいですね♪

と、毎回のように言っちゃう(笑)

本日はありがとうございました!!