JUMONJER

のんびりと日常を綴りたい所存です

coco家カフェさまへ!

本日はcoco家カフェさまに

ネックレスを納品してきました。

夏仕様のくらげちゃんです。

ペンダントトップのみのシンプルデザインと

熱帯魚チャームにストーンを付けた

デザインのものをご用意しました。

夏らしさが出ていればいいなーと思います。

 

 

そして、早いもので今日から7月。

海開きなんですね~!

しばらく行っていないというか、

あまり海に行ったことがないけれど。

この暑さ、気持ち良さそう。

綺麗ですが、本物のくらげちゃんには

お気を付けください。

 

 

お昼はもちろん同店内の

THE COCO CAFE'sさん(*^^*)

ミートドリアとかき氷をいただきました!

ドリアのソース、牛スジたっぷり♪

あと、食べたかったかき氷!

氷はふわふわ、マンゴーはとろとろでした。

どちらもとても美味しかったです。

 

近々、桃のかき氷も登場するのでしょうか。

またお邪魔しなければ。