JUMONJER

のんびりと日常を綴りたい所存です

埼玉大会

毎日暑いですね~!

あっという間に8月がやって来ました。

 

8月といえば夏の甲子園

都道府県、各代表校も決まりましたね。

私は例に漏れず

県大会を観に球場へ通っていました。

久々に吹奏楽とチアが

応援に参加できるようになり、

生で聴くブラスバンドの音は

やはりいいなぁと感じました。

声出し応援はまだできないけれど、

熱量が違うよね。

 

前回に引き続き

検温したり入場者カードを提出したり

いろいろありましたが、

有観客で開催してくださり

関係者の方々には

本当に感謝申し上げたいです。

 

 

写真を載せているから(選りすぐりの4枚)

わかる人にはわかっちゃうけど

我が県代表には

甲子園で大暴れしてほしいと思います!