JUMONJER

のんびりと日常を綴りたい所存です

coco家カフェさま

前回から少し空きましたが、本日より

草加市にありますcoco家カフェさまに

作品たちがお世話になっております。

 

f:id:cross_jmnj:20210921170804j:plain

 

傘マーカー、ブックマーカー

ネックレス各種を納品させていただきました。

個人的には傘マーカーが気に入っていまして、

何気に重宝しております(笑)

 

f:id:cross_jmnj:20210921170831j:plain

 

f:id:cross_jmnj:20210921170849j:plain

 

お店にはハンドメイド作家さんの

作品がたくさん並んでいます!

どの作家さんの作品も素敵で

見ていると時間を忘れてしまいますね。

(店内のお写真、

今回も撮れなかったのが悔やまれます)

 

カフェではルーツ808さんの

フルーツサンドと、かき氷が

いいただける…の!?

次にお邪魔した時、

詳しくお話を伺わねば!と思っております。

 

coco家カフェさんは

コミュニティカフェとなっていて

住まいのご相談にも

乗っていただけるようです。

詳しくはリンク先をご覧ください。

 

そして。

作品の委託先を探していた時に

ご近所のカフェ、

『雲の上はいつも晴れ』の店長さまから

こちらをご紹介していただきました。

店長さんのお陰で素敵なご縁をいただき、

感謝感謝です!

どうもありがとうございます(*^^*)

 

こういったわけで、

coco家カフェさまで委託販売が始まりました。

お店にお立ち寄りの際は、

作品スペースへ

足を伸ばしていただけたら幸いです。

引き続き、猫目堂茶店さまでも

お世話になっておりますので

よろしくお願いいたします!