JUMONJER

のんびりと日常を綴りたい所存です

ありがとうございました!

昨日東京ビッグサイト

開催された『arte Varie92』

無事に終了いたしました!

 

見学も含めてarte Varieには

何回かお邪魔していますが、

ビッグサイトのイベントは

本当に規模が大きいですよね。

ドキドキしちゃう!!(それはいつもだけど)

 

作品をお手に取ってくださった方、

お立ち寄りくださった方、

お話ししてくださった方、

ありがとうございました(*^^*)

 

 

今回のイベントでは、

お友達がちらっと顔を出してくれたり

以前お世話になった方と久々に再会、

懐かしい話で盛り上がったりと

ハンドメイドの他でも

嬉しいこと楽しいことがありました。

 

参加された皆さん、お疲れ様でした!

大したことはしていませんが、

わたくし、何故か全身筋肉痛です。