JUMONJER

のんびりと日常を綴りたい所存です

ご無沙汰しております!

2月があっという間に過ぎてしまう!

最近ご無沙汰してばかりですが、

何とか無事に生活しております。

 

先月から今月にかけて、

前の職場のお友達と会ったり

県内某所に某様方の講演を見に行ったり

小学校時代の小規模な集まりがあったり

中学の友人とご飯を食べたり、と

心踊るイベントが多き日々を

過ごしておりました。

遊んでばかりじゃないか!と言われたら

その通りなのですけれども(^_^;)

 

ハンドメイド活動については

来月ビッグサイトのイベントに

参加する予定ですので、

近いうちにまたこちらで

お知らせできたらと思います。

 

確定申告も済んだし、

イベント準備、頑張るぞー!!