JUMONJER

のんびりと日常を綴りたい所存です

新年

松の内も過ぎてしまいましたが、

あけましておめでとうございますm(_ _)m

 

年末年始はいかがお過ごしでしたか?

私は仕事納めからのおせち作り、

三ヶ日は駅伝三昧という

いつもの通りのお正月でした(笑)

スタートから駅伝を観たいから、

意外とゆっくり寝ていられないよね!

そんなこんなで先週から仕事も始まりまして、

すっかり日常生活を取り戻しております。

 

今年も一年、自分も家族も友人も

周りの人たち皆が健康で穏やかに

過ごせたらいいなと思っています。

皆様も、幸多き一年を…!!

 

本年もよろしくお願いいたします!