JUMONJER

のんびりと日常を綴りたい所存です

coco家カフェさま

季節も夏から秋へ

移ろうかという頃合いですね。

朝晩はだいぶ過ごしやすくなりました。

昼間も晴れて暑いとはいえ、

空気が爽やかです。

 

すっかりご無沙汰しましたが、

昨日はcoco家カフェさまに

ネックレスを納品してきました。

 

 

今回は少数だったので

イベントを終えましたら

いろいろ入れ替えようと考えています。

 

お店で美味しいお食事等々楽しみつつ

雑貨コーナーにも

足を運んでいただけましたら嬉しいです。

 

今回は慌ただしく失礼してしまったので

次は私もカフェでランチしたいな~♪