JUMONJER

のんびりと日常を綴りたい所存です

新作

本日は猫目堂茶店さまへ

新作と先日作成していただいた

ショップカードをお届けに

行ってまいりました。

(ショップカードも猫目堂さま界隈に

お世話になったのですが…!!

ありがとうございます!!)

 

 

f:id:cross_jmnj:20210610220046j:plain

f:id:cross_jmnj:20210610220106j:plain

 

初出しお花のブローチと

お花のネックレス各種。

そして、こちらも初出しの

ネコちゃんバッグチャーム。

 

 

f:id:cross_jmnj:20210610220126j:plain

f:id:cross_jmnj:20210610220142j:plain

 

猫目堂さんにぴったりのネコちゃん。

動物好きさんに気に入って

いただけるといいなぁと思います。

 

お近くにお住まいの方、

猫目堂さんへお立ち寄りの際は

インショップもぜひご覧ください。

Creemaさんに出品中の作品は

星座のバッグチャーム各種に

なっておりますので、

こちらも併せて見ていただけたら

幸いです(*^^*)